« 【書評】坂の上の雲 | トップページ | 【食事】お茶の間(渋谷店) »

【ファッション】アレキサンダー・マックィーン氏

ファッションネタ第一回は自分の買ったものか、お気に入りのものでも記事にしようと思っていたのですが、いきなりBIG NEWSが飛び込んできたので変更に。

なんと、アレキサンダー・マックィーン氏が2/11に亡くなったそうです。

死因は自殺の説が濃厚とのこと。享年40歳。

氏の作品を手にすることはありませんでしたが、スカーフを筆頭にカットソーなど凝ったデザインのドクロが印象的で、いずれはお世話になるかと思っていたのですが。

昨年から伊勢丹メンズ館の2Fから3Fに専用のスペースに格上げされこれから盛り上がりを見せると思われていただけに残念です。

あまりにも早すぎ、惜しい死ですね。

何はともあれ、冥福をお祈りします。

|

« 【書評】坂の上の雲 | トップページ | 【食事】お茶の間(渋谷店) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47552043

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】アレキサンダー・マックィーン氏:

« 【書評】坂の上の雲 | トップページ | 【食事】お茶の間(渋谷店) »