« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ »

【書評】朝2時起きでなんでもできる

例のごとくMIXIから転載。今回は星4つ。

ここのところ星3以下の本ばかり読んでましたが、今回は久しぶりの良書です。

【以下、書評】

タイトルを見てそもそもそんな時間に起きれるか!
と突っ込みたくなる本です(笑)。

内容は当然、タイトルの生活スタイルについても言及していますが、それ以上に以下の3点が主要なメッセージではないかと。

1、目標を明確に定める
2、その目標を達成するプランを考え、着実に実践する
3、積極的に人と交流し、提案する

いずれも本人の実体験による裏づけがあり、すんなり受け入れられます。

読んでいてやる気が出るいい本だと思います。

|

« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47779067

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】朝2時起きでなんでもできる:

« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット | トップページ | 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ »