« 【ファッション】GUY ROVERのボタンダウンシャツ | トップページ | 【書評】江戸時代はエコ時代 »

【食事】A to Z cafe(南青山)

青山のA to Z cafeでランチを食べてきました。

場所はなんとなくハイソな感じのビルの5F。フロアに着くと、どことなくレトロな空間が広がっています。

5分ほど待ち、ソファー席に座ることに。ゆったりとくつろぎながら注文を決めます。

で、頼んだモノが。

P1010234

P1010233

上は連れが注文したマグロとアボガドの明太子マヨネーズ丼、下は私が注文した野菜カレーです。連れ曰く、「この組み合わせでまずいはずがない。」

そーでしょーよ。私もそれ狙ってたし。同じものを頼んでもつまらないので急遽変えましたが。

で、お互い一口ずつ交換しましたがどちらもおいしいです。

味は、丼は連れの一言のとおりで(笑)。カレーは辛さは控えめですが辛口派の私が食べてもルーがおいしく感じられます。野菜の甘さといい感じでバランスが取れているせいでしょうか?ナスにカレーの組み合わせが実に良いです。

で、最後にデザート。抹茶とココナッツのパフェ。

P1010236

私、ココナッツミルクが大好物なんです。コチラにもふんだんに使われており。ココナッツ味を存分に堪能できます。ほとんど隠れてますが、小豆がのっていたり、下にパイ生地風なモノがあったりでボリューム満天です。

っていうか・・・・見ての通りそもそもでかいです。はい、二人がかりでようやく完食しました。一人だと危なかった。少なくとも確実に晩御飯が食べられなくなっていたことでしょう。

お会計は〆て2700円。

【評価】

10点満点中9点!

三品とも満足。パフェを食べるときは二人以上を推奨。

【お店情報】

http://atozcafe.exblog.jp/

|

« 【ファッション】GUY ROVERのボタンダウンシャツ | トップページ | 【書評】江戸時代はエコ時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47926306

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】A to Z cafe(南青山):

« 【ファッション】GUY ROVERのボタンダウンシャツ | トップページ | 【書評】江戸時代はエコ時代 »