« 【食事】魚真(渋谷) | トップページ | 【書評】朝2時起きでなんでもできる »

【ファッション】BOGLIOLIのジャケット

今回は昨年の秋にふらっと立ち寄った渋谷SHIPSにて購入したBOGLIOLI(ボリオリ)のジャケットをご紹介。

P1010162 

ジャケットは結構持っていたのですが、たまたまショップにて見かけて勢いで試着。

そのときはサイズがなかったのですが、デキル店員さんが銀座にストックがあると教えて下さり、晴れてサイズ42(最小)で購入となりました。

私はジャケットを買うとたいてい袖をつめるハメにあうのですが、こちらはちょうどいいサイズで、なにもせずにそのままお持ち帰りできてなんか得した気分。

BOGLIOLIといえばその楽さが話題になりますが、うわさに偽りなし。いい意味でカジュアルジャケットとしての緩さを遺憾なく発揮してくれます。そして、これまたうわさどおり軽い。

NOTIFYのデニムやINCOTEXのウールカーゴに合わせることが多いですが、これが適度に締まりつつも休日スタイルの緩さも出せて重宝しています。

ただいま春夏物に手を出すか悩み中。

しかし、写真もう少しがんばらんといかんですねえ・・。

|

« 【食事】魚真(渋谷) | トップページ | 【書評】朝2時起きでなんでもできる »

ジャケット・スーツ・コート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47762377

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット:

« 【食事】魚真(渋谷) | トップページ | 【書評】朝2時起きでなんでもできる »