« 【書評】職業紹介読本 | トップページ | 【ファッション】UNITED ARROWSのレザーライダース »

【食事】イタリアン KURA(渋谷店)

今回は初のランチネタになります。

ぶらりと渋谷を放浪し、文教堂で本を物色してからそろそろ昼だなということで食べるところを探して、目と鼻の先のコチラにふらりと来訪。

入り口のバリエーション豊かなメニューに引かれて入店です。

店内はカジュアルな感じの普通のお店。メニューを手渡され、バリエーション豊かなパスタから「紀州梅とツナのぺペロンチーノ」を選びました。

P1010213

ソースがスープっぽいタイプのお店ですね。このタイプは以前職場近くで食べましたがおいしかった。どうやら期待できそうです。オーダーしてから出るまで5分弱程度で手際もよいです。

で、結果。不思議な味でしたがマトモにおいしいです。唐辛子の効き具合もちょうどといったところでしょうか。適度な辛すっぱさです。

他に納豆パスタなど色々変りダネがあります。メニューが多いのでまた来たくなりますね。

夜の部もあるらしく、そちらも面白そうです。

【評価】

10点満点中8点!

【お店情報】

http://www.kura-jp.com/

|

« 【書評】職業紹介読本 | トップページ | 【ファッション】UNITED ARROWSのレザーライダース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47880850

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】イタリアン KURA(渋谷店):

« 【書評】職業紹介読本 | トップページ | 【ファッション】UNITED ARROWSのレザーライダース »