« 【書評】マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私 | トップページ | 【食事】魚真(渋谷) »

【ファッション】アンティークカフス

私、今月の下旬が誕生日なのですがツレが早々にプレゼントをくれました。

で、もらったのがコチラ。

P1010155

アンティークモノのカフスです。

カフスは好きで結構もっているのですが、goldのカフスは初めてです。

ツレにはとりあえずチェーンでつながってるカフスが欲しいとは言ったのですが、まさかアンティークに走るとは予想だにしませんでした。

アラサーですし、そろそろgoldも使いこなしたいと思っているところにちょうどいいモノが手に入って喜びもひとしおです。

|

« 【書評】マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私 | トップページ | 【食事】魚真(渋谷) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47741756

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】アンティークカフス:

« 【書評】マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私 | トップページ | 【食事】魚真(渋谷) »