« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) | トップページ | 【書評】職業紹介読本 »

【食事】恵比寿炭火焼肉 トラジ(青山店)

今回は表参道のトラジに行ってきました。

トラジといえばちょっと高めの焼肉チェーン店で都内にいくつか店舗がありますね。

今回ツレが私の誕生日にと選んでくれて、初めての来店です。

以下、頼んだもの。

1.トラジマッコリ x2

2.牡蠣のホイル焼き x2

3.黒ヒレカク

4.壷カルビ(青山店オリジナル)

5.やさい焼

6.タン塩

7.ネギバカ

8.トラジキムチ(桔梗のキムチ)

9.カイノミ(青山店オリジナル)

10.ハーフ冷麺

11.キロク(焼酎)

12.黒ウーロン茶

締めて11000円ちょっと。

どれも旨いですが、特に気に入ったものをピックアップ。

画像は4、8、9、10です。

P1010206

P1010207

P1010208

P1010211

中でも青山店限定のカイノミは少々値が張りますが(1800円)、むちゃくちゃ旨いです。

よその店の特上、極上クラスに比べて脂がやや抑え気味でかつ旨味は同レベル。オススメです。

立地も表参道の交番近くの階段上がって1分弱と良好。というか、グルナビには0分て書いてますね(笑)。

店内も落ち着いた感じでくつろいで食事ができます。店員さんの応対も感じ良し。

【評価】

10点満点中9点!

すごくいい店ですが、なぜか我々が行ったときは空いていた・・・。

つぶすには惜しい店なので、渋谷、表参道あたりで焼肉を食べたくなったらぜひご利用を!

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g220330/

|

« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) | トップページ | 【書評】職業紹介読本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47869209

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】恵比寿炭火焼肉 トラジ(青山店):

« 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) | トップページ | 【書評】職業紹介読本 »