« 【書評】図解 すっきりわかる利益の出し方 | トップページ | 【食事】ウィスキー(銀座) »

【ファッション】フランコフェラーリのストール

ここ2,3年ほどで巻物ってずいぶんバリエーションが増えたなあって思います。

で、今回紹介するのはフランコフェラーリの春モノストールです。

P1010188

線画の花と色、そして素材が実に春モノっぽいです。

春モノだけあって、最近の微妙にあったかい気温にはこのぐらいがちょうどいいですね。暑がりの私にはカシミアとか無理です。

日中は暑かったりしますが、夜に冷えた時なんかに鞄に忍ばせておくと重宝します。

コレが手持ちで唯一の春モノストールですが、いいのが見つかれば一つ春モノを買い足したいなーと思っています。

冬物で気に入ったアリアンナか、またフランコフェラーリにするか、はたまた新境地を開拓するか・・・・。コチラをOFFメインにして、買い足すのはONメインにしようと画策中です。

|

« 【書評】図解 すっきりわかる利益の出し方 | トップページ | 【食事】ウィスキー(銀座) »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47830631

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】フランコフェラーリのストール:

« 【書評】図解 すっきりわかる利益の出し方 | トップページ | 【食事】ウィスキー(銀座) »