« 【ファッション】フランコフェラーリのストール | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) »

【食事】ウィスキー(銀座)

先日、同僚に銀座のバー、ウィスキーを紹介してもらいました。

ココ、サントリーの系列店なのですが、サントリーと言えば・・・・国産最高級ウィスキー響。

当然出してくれます。しかも、通常売っている17年のほかに21年、30年なんてボトル買ったら万を平気で超える逸品もあります。

で、今回21年にトライ!

さすが響、17年は数年前に飲みましたが、あの時の感動に再開しました。

オールドあたりのウィスキーは喉が熱くなって、それが歯止めになるのですが、響はさらっと喉を通りすぎていく。

しかし、それが問題。頭で呑まないと肉体、経済に大打撃を受けます(苦笑)。

コチラの店、他にウィスキーソニックなど、コストパフォーマンス優良なお酒もあるので、手軽にもいけますし、散財も行けますし(笑)、実に使い甲斐があります。

フードもいいもの揃えてますよ。

優良店を紹介してくれた同僚に感謝です。

ちなみに、今回は仕事の後でデジカメを用意してなかったので画像なしです。

【評価】

10点満点中9点!

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g980900/

|

« 【ファッション】フランコフェラーリのストール | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47847108

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ウィスキー(銀座):

« 【ファッション】フランコフェラーリのストール | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのジャケット(春夏モノ) »