« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強方法 »

【食事】アンリ・ルルーのキャラメル

先日、一日早いホワイトデーということでツレにお菓子を進呈しました。

物はアンリ・ルルーのキャラメルです。

P1010177

P1010185

私もツレも甘いものの趣味は似ているので、自分の趣味に走ってみました。以前から新宿伊勢丹でサダハルアオキの隣にあるのが気になっていたので、いい機会だなと(笑)。

内容は普通の?キャラメル、生姜味、スモモ?味、カシス味でした。

個人的には普通とカシスが気に入りましたが、ツレは生姜がお気に入りな様子でした。

しかし、デパ地下のお菓子コーナーって見てて楽しいですね。

|

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強方法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47812270

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】アンリ・ルルーのキャラメル:

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強方法 »