« 【食事】イタリアン KURA(渋谷店) | トップページ | 【書評】知らないと恥をかく世界の大問題 »

【ファッション】UNITED ARROWSのレザーライダース

BOGLIOLIのジャケット買ったときに一緒に買って袖つめしてもらってたGuy Roverのシャツを回収をしたので、そちらを載せようとおもったのですが当ブログがSHIPS祭りと化している気がしてきたので、バランス取る意味で別ネタを書かせていただきます。シャツはまた後日・・・・。

で、お題はこちら。UNITED ARROWSのライダースです。

P1010220

私は何も考えないとテーラードジャケットばかり着てしまうので、気分転換にレザーものをと考えていたところサイズ感が合ったのがこちらでした。

ダブルですが、細身に作られていて前を空けてもそれなりに映えます。やはり閉じたほうがよい良い気はしますが。

ベタですがインナーは黒のカットソー、下はデニムであわせる機会が多いですね。

しかし、セレクトショップのレザーって秋ぐらいに買うと年末頃には半額になるんですよねー。

まあ、私はサイズ選びに苦労する人種なので、セールをあてにするとサイズが無いってこともザラなんですが。さすがに半額にもなるとちょっとブルーになります(苦笑)。

|

« 【食事】イタリアン KURA(渋谷店) | トップページ | 【書評】知らないと恥をかく世界の大問題 »

ジャケット・スーツ・コート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/47881076

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】UNITED ARROWSのレザーライダース:

« 【食事】イタリアン KURA(渋谷店) | トップページ | 【書評】知らないと恥をかく世界の大問題 »