« 【その他】TOEIC勉強法の成果 | トップページ | 【書評】環境問題、ウソとホントがわかる本 »

【食事】イタリアン KURA夜の部(渋谷店)

ランチで紹介した蔵(KURA)渋谷店に今度は夕食を食べに行きました。

夜も試してみたいと思っていたので、忘れないうちに実行!メインのパスタは昼と変わらずですが、夜はサイドメニューが豊富になります。

で、頼んだものは以下の通り。

1.生ハム

2.帆立のバター焼き

3.春キャベツとチョリソーのソテー

4.サイコロステーキとキノコのパスタ(塩味)

5.ケーキ x 2

6.デキャンタワイン x 2

P1010276

P1010280

P1010281

私は生ハムが好きなので、イタリアンで夕飯食べるときはたいてい頼みます。で、今回もその流れで注文。画像が無いのは半分ほど食べて画像とり忘れてるのに気づいたため(笑)。

他、パスタがとてもいい感じでした。サイコロステーキの固さがちょうどよく、サイコロステーキにしては柔らかめなのがパスタに合っていました。まだ2回目ですが、いまのところココのパスタは当たりです。

お会計は締めて6000円ほど。手軽にイタリアンを食べるにはちょうどよいと思います。ランチでも書きましたがパスタの選択肢が豊富なので選ぶのが楽しいですね。

【評価】

10点満点中8点!

次はマジメに食べたいのが海の幸サチ(辛口スープタイプ)パスタ、

ネタなら納豆パスタ。

【お店情報】

http://www.kura-jp.com/

|

« 【その他】TOEIC勉強法の成果 | トップページ | 【書評】環境問題、ウソとホントがわかる本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48080890

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】イタリアン KURA夜の部(渋谷店):

« 【その他】TOEIC勉強法の成果 | トップページ | 【書評】環境問題、ウソとホントがわかる本 »