« 【ファッション】セレクトショップ訪問記2010/4 | トップページ | 【ファッション】偉大なる定番 »

【食事】赤のれん(丸ビル)

東京~銀座あたりってイマイチいいラーメン屋がないんですよね。

で、先日そのあたりを放浪してなんとなく立ち寄ったのがコチラ、博多ラーメンのお店です。

入り口でメニューを見ていてあれこれトッピングできるらしいことに気づいたのですが、オススメの組み合わせらしきものが提示されており、それを注文。

P1010294

卵と岩のりに誘惑されました(笑)。

で、食べてみた感想。

豚骨なんですが、なんか味が薄いような・・・・。

美味しいことは美味しいのですが、なんとも印象に残らない不思議な味です。

風雲児などの魚介系の味に慣れてしまったせいかやや物足りない感が否めません。

とはいえ、東京~銀座間でそれなりのラーメンを食べたいときの選択肢としてはアリな気もします。美味しいことは美味しいので。

なんか微妙な評価になってしまいましたが、そんな感じの難しい味でした。

【評価】

10点満点中7点!

美味しいけど、あと一押しが欲しいといったところでしょうか。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g763333/

|

« 【ファッション】セレクトショップ訪問記2010/4 | トップページ | 【ファッション】偉大なる定番 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48140875

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】赤のれん(丸ビル):

« 【ファッション】セレクトショップ訪問記2010/4 | トップページ | 【ファッション】偉大なる定番 »