« 【ファッション】アリアンナのコットンストール | トップページ | 【書評】先制型プロジェクト・マネジメント »

【食事】香港ロジ(渋谷)

今回は渋谷駅から歩いて3分ほどのところにある中国粥の店、香港ロジを紹介します。

コチラ、連れのお気に入りなんです。確かにコストパフォーマンスいいです。安くて旨い店。って私のお店紹介は大半がそんな感じですね・・・・。

頼んだものは以下のとおり。

1.きゅうりの漬物

2.酢豚

3.青椒肉絲

4.鳥粥

5.焼きそば

6.ビール x 2

7.ウーロン茶 x 2

P1010256

P1010257

P1010258

P1010259

P1010260

どれもいい感じですが、特に酢豚、青椒肉絲がオススメ。

酢豚はかなり独自色がでており、豚肉が軽く揚げてあります。それと、ライチが入っていてコレがなかなか合います。ちなみに、連れの一押しでもあります(笑)。

ただ、酢豚にパイナップルがダメな人は止めたほうがいいかも。

このお店、とにかくメニューが豊富なので何度足を運んでも飽きません。私はすでに4,5回行った気がします。

【評価】

10点満点中8点!

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

|

« 【ファッション】アリアンナのコットンストール | トップページ | 【書評】先制型プロジェクト・マネジメント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ運営を始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/loveliverpool/link/register
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
突然、失礼しました。LYr

投稿: 相互リンクのお願いです。 | 2010年4月 6日 (火) 06時32分

>loveliverpoolさん
こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

サイトを拝見させていただきましたが、当ブログと内容にほとんど関連ありませんが、なぜ当ブログに相互リンクを貼ろうとされたか教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

投稿: アウスレーゼ | 2010年4月 6日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48010429

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】香港ロジ(渋谷):

« 【ファッション】アリアンナのコットンストール | トップページ | 【書評】先制型プロジェクト・マネジメント »