« 【ファッション】PT01のチノ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強法の成果 »

【食事】つな八(新宿)

天ぷら屋のつな八(新宿本店)にてランチを食べてきました。

夜はコチラの本店の他、東京大丸店でも何度かお世話になっていますが、ランチは初です。

15時近くなのに店内の待ち席が一杯なのに少々驚きました。繁盛しているようです。

で、頼んだのは昼御膳(1280円)。内容は以下の通り。

・海老 x 2

・白身魚(キス)

・ピーマン

・南瓜

・小海老のかき揚げ

・ご飯

・漬物

・味噌汁

P1010271

P1010273

このお店。ランチといえどもカウンターで揚げたてを出してくれます。

故に、出されたら速写、即食。

揚げたてを出してもらっている以上、ダラダラして冷ましては職人さんに失礼になります。

しかし、揚げたての天ぷらは美味しいですね~。

ちなみに、海老は片方を天つゆ、もう片方を山葵塩でいただきました。コレが色だけでなく、本当に辛いのです。

他に今回は試してないですが、梅塩もありました。

【評価】

10点満点中9点!

天ぷら食べたいと思って入っただけに。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g021901/

|

« 【ファッション】PT01のチノ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強法の成果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48050864

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】つな八(新宿):

« 【ファッション】PT01のチノ | トップページ | 【その他】TOEIC勉強法の成果 »