« 【ファッション】偉大なる定番 | トップページ | 【食事】みな瀬(表参道) »

【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ

3月末にSHIPSで作ったオーダーシャツが仕上がりました。

スーツは何度かオーダーしてますが、シャツのオーダーは初めてです。

SHIPSはオーダースーツの10%OFFをやってしばらく後にオーダーシャツの20%OFFをやるのですが、そのタイミングを見計らって注文してみました。

20%OFFはなかなか大きく、オーダーにもかかわらず16000円ほどで作れました。

生地によりますが20%OFF時は全体的に12000円~20000円ほどの価格帯ですね。

P1010319

ちなみにSHIPSのシャツは以下の仕様を選べます。

・型(通常か、slimか)

・襟の形

・袖の形

・ボタン

・ネーム入れ(入れる場所も選べます)

今回は青シャツの手持ちがクレリックしかないことを考慮して青シャツに。

それと、袖はカフスをすることも想定してコンパーチブルにしてます。

まずは来週のどこかでオーダースーツと合わせる予定です。

|

« 【ファッション】偉大なる定番 | トップページ | 【食事】みな瀬(表参道) »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48174508

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SHIPSのオーダーシャツ:

« 【ファッション】偉大なる定番 | トップページ | 【食事】みな瀬(表参道) »