« 【ファッション】Berlutiのタトゥ | トップページ | 【ファッション】PT01のチノ »

【書評】仕事で使える!Twitter超入門

Twitterって結局何ができて、何が嬉しいの?と思っている方にはかなりオススメできます。私がまさしくそういう動機で買ったのですが、大満足でした。よって、星は5つ。

内容はTwitterの使い方から始まりプライベート、仕事の各場面でどういう意義があるかという説明。使い方から入ってくれているあたり、正しく入門書です。

Twitterの書籍ですが、そこにはweb上に情報を開示することの意義、開示する上での心構えのようなものも書かれており、ブログを始めたばかりの私にはそういった意味でも参考になります。

ちなみに、敢えて仕事で使える!の部分にケチをつけると私の仕事に生かすのは至難の業かなと思いますが(笑)。

とはいえ、これを読んでTwitter始めてみようかなと思わせる内容ですね。

|

« 【ファッション】Berlutiのタトゥ | トップページ | 【ファッション】PT01のチノ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48034151

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】仕事で使える!Twitter超入門:

« 【ファッション】Berlutiのタトゥ | トップページ | 【ファッション】PT01のチノ »