« 【食事】つるとんたん(丸の内) | トップページ | 【食事】シュペートレーゼワイン »

【ファッション】Breuerのタイ

今回はシャツと一緒に買った品(厳密に言うと店舗が違いますが・・・・)を公開します。

購入はSHIPS渋谷店。例の割引を使って入手しました。

モノはBreuer(ブリューワー)のタイです。

P1010388

光沢のあるベージュの千鳥格子柄のタイです。

見ようによってはシャンパンゴールドにも見えますね。

もともとはStefanobigi(ステファノビジ)のパープルかグリーンのストライプを買う予定だったのですが、オーダーしたシャツに合うタイがいいと思ってアレコレ合わせていたら、結局コレになりました。

で、あわせるとこんな感じ。

P1010394

白地の部分があるせいか、けっこう涼しげに仕上がります。

あとはオーダーしたスーツと合わせて2010年春夏ONスタイル完成です。

靴は・・・・当面買う予定なし。

夏のセールでも狙いますかね(笑)。

|

« 【食事】つるとんたん(丸の内) | トップページ | 【食事】シュペートレーゼワイン »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48308796

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Breuerのタイ:

« 【食事】つるとんたん(丸の内) | トップページ | 【食事】シュペートレーゼワイン »