« 【ファッション】JACOB COHENのホワイトデニム | トップページ | 【食事】アマンド(有楽町店) »

【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー)

今回は今まで紹介していなかったジャンルのアイテムを紹介します。

・・・・鞄です。

モノはコチラ。daniel&bob(ダニエル&ボブ)のクロドーロサックです。

P1010410

リザードの型押しで、ハンドルなどはブラウンです。

この配色が落ち着きとカジュアル感をバランスよく感じさせてくれます。

あと、やはり革の鞄は存在感があっていいですね。

さて、鋭い方は取っ手でお気づきかもしれませんがコチラ、byesで購入しました。

このDカン仕様は確かに便利です。肩からかけた状態で荷物を出すときに邪魔になりません。

使い勝手ですが、容量はなかなかのもので一泊旅行程度の荷物なら難なく収納でき、普段使いから小旅行までこなせて優秀です。

少し荷物が多くなる日に活躍してくれています。

|

« 【ファッション】JACOB COHENのホワイトデニム | トップページ | 【食事】アマンド(有楽町店) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ダニボブ、色も落ち着いていて良いですね!
僕もデカバックを探しているのですが
なかなかお目当てのものに巡り合えません。
使い勝手も重視しますので、普段使いも
できることは、重要ですよね^^

投稿: シナモン | 2010年5月16日 (日) 12時47分

>シナモンさん

コメントありがとうございます。
デカバッグをお探しであればクロドーロはオススメですよ。
色や素材のバリエーションも多いので形さえクリアすれば何かしら趣味に合うモノが見つかると思います。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月16日 (日) 19時58分

アウスレーゼさん、こんばんは。

ネイビー×ブラウンで合わせやすそうですね~。ダニエル&ボブ、一時期凄く人気があったようですが今は落ち着いたのでしょうか?クロドーロサックなら定番の形で流行に関係なく使えそうですね。

投稿: JulieO | 2010年5月16日 (日) 21時41分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

ダニエル&ボブ、どうなんでしょうね。もともと外で見かける率はFelisiの方が多く、コチラはたまに見かける程度だったので良くも悪くもそんなに変化ない印象です。

ちなみに、私の中ではナイロンとのコンビ⇒Felisi、レザー⇒ダニエル&ボブってイメージがあります。

クロドーロは使って2年弱ですが、まだまだ使っていくつもりです!

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月16日 (日) 23時59分

良い形のバッグですね。
確かに一泊旅行にも使えそうですね。
それにレザーというのがいいですね。
ガンガン使って味を出すのもレザーの魅力ですよね。

投稿: たか太郎 | 2010年5月18日 (火) 11時58分

こんばんは。

クロドーロいいですよね。
ただ僕の体型には少し大きい印象で
これで少し小さいバージョンあったら
欲しいです。。

投稿: hyde | 2010年5月19日 (水) 20時35分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

OFF用なのでまだまだ使い込んでませんが、使い続けて味を出していきたいですね。ネイビーのレザーがどうなるか楽しみです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月19日 (水) 23時59分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

少し小さいバージョンですか。
それもよさそうですね。街中を歩くにはうってつけな気がします。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月21日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48369465

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー):

« 【ファッション】JACOB COHENのホワイトデニム | トップページ | 【食事】アマンド(有楽町店) »