« 【食事】candy イタリアン(青山) | トップページ | 【食事】花畑牧場のキャラメル »

【ファッション】Gイングレーゼのネイビーシャツ

以前ご紹介したGイングレーゼのシャツ、手を出しました。

購入はSHIPS有楽町店にて。elnegroさんに遅れること数日、私のところにもついにSHIPSの割引券が届いたので早速活用。

ジャケットを買ったときから気になっていたのですが実際に手にしてみてやはり満足です。

P1010376

やはりこの襟の自然な空き具合がツボです。

それと袖ボタンが2つあるのがいい感じです。これで時計がかさばる左は緩め、右はきつめといった調節もできます。

ちなみにこのGイングレーゼというブランド、今回買った品はマシンとハンドの組み合わせなので23100円らしいですが、フルハンドだと6,70000円ほどするとか・・・ちょっと気の利いたジャケットが買えますね・・・・。

で、さっそく白デニムと合わせて出歩いてみました。

P1010378

白デニムとあわせただけですが、こんなシンプルスタイルでもすっきりまとまって個人的には気に入りました。

まあ、本当はBOGLIOLIを羽織るか、フランコフェラーリを巻くかしたかったのですが、今日の気温でそれは無理かなーと。

そうそう、画像では分かりにくいかも知れませんがコレ、インポートシャツとしては結構細身です。いままでインポートはサイズ感が・・・という人は是非試してみてください。

ちなみに、私はサイズ37で加工なしでOKでした。

さて、次のファッションネタはここで出してしまった白デニムにするか、シャツと一緒に買った品にするか・・・。

|

« 【食事】candy イタリアン(青山) | トップページ | 【食事】花畑牧場のキャラメル »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Gイングレーゼのシャツいいですねぇ。
私は持っていませんが、雑誌にも最近よく載っていますよね。襟の開き具合が絶妙でいい感じですね~。
白デニムに合わせたら最強ですね。

投稿: たか太郎 | 2010年5月 5日 (水) 12時02分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

Gイングレーゼ、初めて買いましたがかなりいいです。もし細身のシャツをお探しでしたら是非候補に。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 6日 (木) 20時58分

こんばんは。

僕の場合はアメカジ7にキレイ目3ぐらいですが
有楽町~丸の内のセレクトショップは
よく行きます。
シップスは有楽町店みて銀座店行ってみたいな。

もしかしたらすれ違っている可能性も
あるんですかね。。

投稿: hyde | 2010年5月 7日 (金) 00時13分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

アメカジもいいですね。暑い時期は私もくだけた格好が増えますよ。

そうですねー、私もまんまなルートでSHIPSに行ったりします。
かなりの確率ですれ違っていそうですね(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 7日 (金) 00時48分

アウスレーゼさん、おはようございます。

Gイングレーゼのシャツ、素材感が良さそうですね。私もネイビーシャツに白パンの組み合わせはよくやりますよ~。

ちなみにコチラのシャツ、着心地なんかはどうでしょうか?

投稿: JulieO | 2010年5月 7日 (金) 06時49分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

サラっとしてて肌触りはかなりいいですよ~。
それと、細身だけど窮屈にならない絶妙なサイズ感です。
部分的とはいえハンドが入っているおかげかも知れませんね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 7日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48269410

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Gイングレーゼのネイビーシャツ:

« 【食事】candy イタリアン(青山) | トップページ | 【食事】花畑牧場のキャラメル »