« 【書評】人の心を動かす「名言」 | トップページ | 【書評】リーダーの器は「人間力」で決まる »

【ファッション】ラフスタイル in BBQ

今日はBBQをしてきました。

当然、BBQということで普段ここで紹介させてもらっているようなキレイ目なアイテムとは違った格好をしています。

作業を他の面子に押し付けて一人だけ高みの見物ってわけにもいきませんし(笑)。

P1010371

インナー:黒Tシャツ

アウター:グレーのシワ加工シャツジャケットを袖まくり

ボトム:ブーツカットデニム

靴:黒のトレッキングブーツ

後半二つは画像からは判別できないですね・・・・。

この中でポイントはシワ加工のシャツですね。

コレって本当に細身に仕上がるんです。

それでいて、シワで収縮させて細くしているので、着ている分にはある程度はシワが伸びてくれるので窮屈になりません。

これからの季節に細身な格好をしたいときに一つあると便利ですよ。

と、いうことでいつもとややテイストの異なる服装の紹介でした。

|

« 【書評】人の心を動かす「名言」 | トップページ | 【書評】リーダーの器は「人間力」で決まる »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつもとは違うイメージの服装ですね。
かなりカジュアルな合わせで、BBQでも
対応できそうですね。その黒T、もしや
ドクロでしょうか?

投稿: シナモン | 2010年5月 2日 (日) 23時05分

>シナモンさん

コメントありがとうございます。
暑くなってくるとこういう感じの合わせが多くなってきますね。私、けっこう暑がりですし(笑)。

このTシャツ、私もそうなのかなー?と思っているのですがイマイチわからないんですよね。
草花が十字架状になっているのだけは確実なのですが。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 4日 (火) 08時58分

シャツジャケットの袖まくりいいですね~!
私もよく腕まくりやります。
BBQのときはこういったラフな格好がいいですよね。

投稿: たか太郎 | 2010年5月 4日 (火) 22時26分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

そうですね。やはり初夏からしばらくは腕まくりが増えます。すっきりして見えるのがポイントですかね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 4日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48246821

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ラフスタイル in BBQ:

« 【書評】人の心を動かす「名言」 | トップページ | 【書評】リーダーの器は「人間力」で決まる »