« 【書評】松下幸之助「仕事に役立つ」話 | トップページ | 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) »

【ファッション】JACOB COHENのホワイトデニム

Gイングレーゼの記事であわせたホワイトデニムのネタばらしです。

モノはJACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)でした。ってベタ過ぎましたかね・・・・。

P1010399

型は688。

今更ですが、シルエットは各種雑誌で評判になるだけあって良いです。

履きごごちはこのクラスのモノだけにやはり良いです。

私の所持しているモノではNotifyの方がストレッチが効いているぶん、履きごごちはいいですが・・・・。

とはいえ、比較したらの話でコレも十分快適なレベルです。

合わせはシャツ、カットソーに色があるものをあわせればおよその組み合わせはこなせます。ただ、白系のモノをあわせるとイマイチになりますね。

ボトムが黒でシャツ、カットソーも黒の組合せは合わせようでいい感じに出来ることが多いですが、ボトムが白でシャツ、カットソーも白系だと締まりがなくてイマイチです。

さて、最後に一つ残念な点を。コレ、白なので当然ながら結構な頻度で洗濯します。そのせいか、ポケット周りのボタンがこんな有様です。

P1010405

履いている間はそれほど気にならないのですが、まじまじと見るとやはり気になります。

30000円overのデニムだけにもう少しなんとかならないかと思います。今後の改善に期待するしかないですね。

ヤコブユーザーの方で同様の現象で悩んでいる方っていらっしゃいますか?

|

« 【書評】松下幸之助「仕事に役立つ」話 | トップページ | 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
688いいですねぇ。
私はブルーデニムを現在検討しています。
EXに載っていたようなシャンブレー生地なんかも気になっています。
アウスレーゼさんのご指摘のように、ボタンが痛んでしまうのはちょっと残念ですね。ボタン修理で新品に直せればいいのですが…
しかしこのデニムは最低一本は持っておきたいですね。

投稿: たか太郎 | 2010年5月12日 (水) 20時50分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

シャンブレー生地、よさげですね。普通のインディゴに比べて季節感が出ますし。

ボタンは私の個体だけならいいんですがねえ。
他の方の状況を聞いてみたいところです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月13日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48337366

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】JACOB COHENのホワイトデニム:

« 【書評】松下幸之助「仕事に役立つ」話 | トップページ | 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) »