« 【ファッション】Gイングレーゼのネイビーシャツ | トップページ | 【食事】つるとんたん(丸の内) »

【食事】花畑牧場のキャラメル

買い置きしていた花畑牧場のキャラメルを食べてみました。

ド甘党な私ですが、コチラのキャラメルは初挑戦です。

P1010282

P1010283

P1010284

塩キャラメルと抹茶キャラメルですが、どちらもいいですね。

抹茶は申し訳程度に抹茶の色がついているだけかと思いきや、抹茶の風味が濃厚でいい感じでした。

どちらも共通して口に入れたらさらっと溶ける感じです。普通のキャラメルの感触とは違いますね。

さらっとしているので、何も考えていないとすぐに完食しかねないです(笑)。

しかし、「職後」の甘味はいいですねー。疲れが取れます。

|

« 【ファッション】Gイングレーゼのネイビーシャツ | トップページ | 【食事】つるとんたん(丸の内) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近、駅周辺で店舗をよく見かける
ようになりました。以前に比べて
だいぶ買いやすくなりましたよね。

僕も甘いものは好きなほうですが、
結構甘いですよね。塩や抹茶はまだ
食べたことがありませんが、名前
からしておいしそうですね^^

投稿: シナモン | 2010年5月 7日 (金) 01時14分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

そうですね。私が買ったのもたまたま出先に出張販売していたのを見つけてですし。
確かにココのは普通のキャラメルより甘いかもしれませんね。でも、すぐに溶けるのでしつこさ感じさせないのが良いです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月 7日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48291071

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】花畑牧場のキャラメル:

« 【ファッション】Gイングレーゼのネイビーシャツ | トップページ | 【食事】つるとんたん(丸の内) »