« 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) | トップページ | 【食事】vinuls(銀座) »

【食事】アマンド(有楽町店)

友人と皇居ランをしてからアマンドによってきました。

2週してからの間食なので、ケーキは瞬殺でした(笑)。

しかし、アマンドって六本木以外にもあったのですね。はじめて知りました。

で、それぞれケーキセットでこんなものを注文しました。

P1010414

P1010415

上は私が注文したカプチーノシュークリーム。下は友人が注文したショートケーキです。

まあ、なんというか無難に美味しかったです。運動した後だし(笑)。

全体的な感想としては有楽町でちょっと長居できて800円前後ならまあ悪くないかなーと。

余談ですが、ランの方は5km x 2回に分けていて、こんな感じでした。

一週目、23分台

二週目、計らず

普段は地元で走っているのですが、人が集まるところで走るのも楽しいものですね。

【評価】

10点満点中6点!

話の流れで行った要素が強く積極的に行くかと問われるとちと悩むので。

とはいえ、それなりに良かったです。

【お店情報】

一応載せます。

http://www.roppongi-almond.jp/

|

« 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) | トップページ | 【食事】vinuls(銀座) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48375655

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】アマンド(有楽町店):

« 【ファッション】daniel&bobのクロドーロサック(ネイビー) | トップページ | 【食事】vinuls(銀座) »