« 【ファッション】保赤軒の扇子 | トップページ | 【ファッション】Turnbull & Asserのタイ »

【食事】天壇(銀座店)

京都発祥の焼肉屋、天壇に行ってきました。

コチラ、独自のタレを使っているのがユニークです。

売りにしているロースは通常のでも十分美味しいですが、さらに特上、極上なんてのもあります。

さて、今回頼んだ品は以下の通り。

P1010431

P1010434

P1010438

P1010440

P1010441

P1010442

1、キムチ盛り合わせ 2、上ユッケ 3、ナムル 4、極上ロース 5、てっちゃん(塩ダレ)

6、冷麺 7、テールスープ

画像はお通しのムルキムチ、2、5、4、6、7です。

焼肉のわりにあまり肉を焼いていませんが、極上ロースがとてもボリュームがあるのと、我々が小食なこともあり、こんな分量になってます。

この極上ロースが脂の乗り具合、柔らかさなど色々な要素が合わさり絶品というに相応しい味です。

他、上ユッケも濃厚ですし、てっちゃんもいい脂加減です。

で、お会計はこれに各自お酒を2杯頼んで10000円ちょっと、小食なのとクーポン使ったせいなのか、平均予算よりかなり安めです。

【評価】

10点満点中9点!

価格と味のバランスはかなりいいです。いい肉を食べたいときにオススメです。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/e619500/

|

« 【ファッション】保赤軒の扇子 | トップページ | 【ファッション】Turnbull & Asserのタイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48431594

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】天壇(銀座店):

« 【ファッション】保赤軒の扇子 | トップページ | 【ファッション】Turnbull & Asserのタイ »