« 【食事】天壇(銀座店) | トップページ | 【食事】HUB »

【ファッション】Turnbull & Asserのタイ

そろそろ梅雨に入り、職場がクールビズ化するころですが、あえてタイをお題にしてみました。

2010年上半期、最後のタイ紹介です。ってタイはまだ一つしか紹介してないですね。

モノはTurnbull & Asser(ターンブルアッサー)です。

made in UKモノを紹介するのは初めてですかね?

P1010448

パープルのペイズリー柄。

私の手持ちで一番気に入っているタイです。

大判のペイズリーってカオスな感じが好きなんですよね。

荒れ狂ってる感じですが、その荒れ狂った中に綺麗さを感じさせてくれるいい柄です。

色は今や定番となったパープル系ですが、結構特徴的なパープルです。

今まで綺麗な色という評価から果てはエロイとかTOXICとか様々な評価をもらいました。

様々な評価をもらいましたが、何かしらインパクトがあるという点は共通しているみたいです。

そんなタイですが、意外と合わせるシャツは選びません。

秋が来たらまた活躍してもらいます。

|

« 【食事】天壇(銀座店) | トップページ | 【食事】HUB »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

大判のペイズリーいいですね!
僕も探しているんですが
なかなか良いものないんですよね。

パープルの色が、かなり特徴的ですね。
ぜひどんなあわせかも見てみたいです。

投稿: シナモン | 2010年5月27日 (木) 23時51分

とても良い色のタイですね。
発色がよくて、なんだか艶っぽいところがお見事。
私は仕事柄スーツを着ないので、タイは数本しか持っていませんが、このタイはぜひしてみたいですね。

投稿: たか太郎 | 2010年5月28日 (金) 06時51分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

確かに、小さいペイズリーの方がよく見かけますね。
合わせは無難に白シャツとか、ストライプでもけっこう行けますよ。

ちょっと他のネタを間に挟む予定ですが、来月中めどに1パターン公開します。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月30日 (日) 10時46分

>たか太郎さん

コメントありがとうございます。

嬉しいコメントですね。
いつか太郎さんのタイも見てみたいですー。

投稿: アウスレーゼ | 2010年5月30日 (日) 10時50分

アウスレーゼさん、こんばんは。

このタイは確かに「エロイ」ですね~。紫って微妙な違いで雰囲気が変わってくるような気がしますが、コイツは色気がプンプン伝わってきます!こんなタイを締めている人がいうたら、確実にVゾーンを見入ってしまいます。

このタイを使ったコーディネート、気になります!

投稿: JulieO | 2010年6月 2日 (水) 00時29分

>JulieOさん

コメントありがとうございます。

エロイに一票いただきました!
そうですねー。確かに何度かエロイといわれてエロイ気がしてきました(笑)。

合わせは今月中に公開予定なのでしばしお待ちください。m(_ _)m

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月 3日 (木) 23時54分

Valuable info. Lucky me I found your site by accident, I bookmarked it.

投稿: physical therapist | 2010年6月 5日 (土) 14時03分

>physical therapist-san

Thank you for your visiting my site.
I'm glad to see your comment.

best regards.

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月 6日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48467932

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Turnbull & Asserのタイ:

« 【食事】天壇(銀座店) | トップページ | 【食事】HUB »