« 【食事】アマンド(有楽町店) | トップページ | 【書評】文章がうまくなるコピーライターの読書術 »

【食事】vinuls(銀座)

銀座でスペイン料理を食べてきました。

お店はvinulsというところ。

プランタンから歩いて1,2分ほどのレトロな小屋といった風情の店です。

かなり早い時間から満席になるあたり、なかなかの人気のようです。それと、常連さんが多い印象でした。

さて肝心の食事ですが、頼んだ品はこんな感じです。

P1010417

P1010419

P1010422

P1010424

日替わりパエリア、小魚の酢漬け風なもの、オリーブ、豚ハツのガーリックオイル煮込み。

他、画像はないですが生ハムを載せたパンも頼んでいます。

中でも良かったのがパエリアと豚ハツですね。

とくに豚ハツは食欲が無いといっていたツレが何事も無かったかのようにに半分食べました(笑)。

ツレよ、やはり肉は別腹なのか・・・・?

これらに各自グラスワインを2杯飲んでお会計は5500円。

手軽に色々と食べられて満足でした。

ちなみに、ワタシの二杯目は甘口ワインにしました。スペインの甘口ワインもいい感じです。

【評価】

10点満点中8点!

食事はほとんどが一皿500円。その分小さいですが、いろいろと食べたい人にはオススメです。

【お店情報】

http://www.auxamis.com/vinuls/index.html

|

« 【食事】アマンド(有楽町店) | トップページ | 【書評】文章がうまくなるコピーライターの読書術 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48404719

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】vinuls(銀座):

« 【食事】アマンド(有楽町店) | トップページ | 【書評】文章がうまくなるコピーライターの読書術 »