« 【食事】金太郎(赤坂) | トップページ | 【食事】WestParkCafe(新宿) »

【ファッション】Georg Jensen

たまたま新聞にGeorg Jensen(ジョージ ジェンセン)が載っていたのでネタにしてみました。

コチラ、デンマークのジェリーブランドですね。

私自身、ギラギラしない程度にアクセサリーを付けるので、興味のあるブランドだったりします。

都内だと、伊勢丹新宿店に置いてあったり、丸の内に直営店がありますね。

P1010481

一目で分かる流線のデザインはなかなかに興味深いです。

こういう、デザインでブランドのアイデンティティを出すのって好感がもてるんですよね。

ボッテガしかり、ベルルッティしかり。

ロゴやブランド名などどこにもないけど、デザインを見ればそれと分かるだけ独自性。

まあ、ボッテガなんかはパクられ過ぎて一目でそれと分かるか微妙ですが・・・・。

今回目にして、いつか手にしてみるのも面白いかなーと改めて思いました。

もっとも、他に投資する先が多すぎて実際に手にできる見通しが立っていませんが(笑)。

|

« 【食事】金太郎(赤坂) | トップページ | 【食事】WestParkCafe(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48721831

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Georg Jensen:

« 【食事】金太郎(赤坂) | トップページ | 【食事】WestParkCafe(新宿) »