« 【食事】レストラン大宮 浅草(新丸ビル店) | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのブリーフケース »

プレセール戦果報告

SHIPSのプレセール、戦ってきました(笑)。

戦うといってもそこはプレ、来る本番に比べれば殆どお店の状態は普通でした。

本番はいつもエライことになってますけどね。

では、戦果報告行ってみます。

1、CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ) のブリーフケース

四月の訪問記で書いたアレ、ついに手を出しました。定価では厳しかったですが、セールなら大台割るので派手に買ってやるかーと。先月末あたりから派手な買い物したい心境だったのも手伝い、躊躇ナシ。

コチラの鞄、ESTNATIONや伊勢丹、Beysは同じ型のモノを扱っているようですが、SHIPSだけ型が明確に違いますね。で、SHIPSの方が一回り大きく、私のニーズはコチラでないと満たせません。

ネイビー(既に完売)、茶色、黒とあって、私は茶色を買いました。コレで茶色も完売だったような・・・。

残すところは銀座店の黒だけだったはずです。興味のある方はお早めに。

実は、プレセール自体の戦果はコレでおしまい。

2、Mario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)のカプリシャツ

で、もう一点がコレ。

結構気になっていたのですが、事のついでに(というには高い)買ってしまいました。

およそシャンボールセリエの値引き分程度の値段だったので・・・・。

モノはパープルの七部袖。七部袖がポイントですね。

購入はBeams丸の内店にて。他にも置いている店はあったのですが、サイズXSはここでしか見かけませんでした。

ちなみに、伊勢丹新宿店にもありましたがこっちはサイズSから。

しかも、Sはピンクとブルー(濃い目と薄めのうち、濃い方だったはず)しか残っていないとの事。

まあ、boglioliが42で丁度の私は当然XSでしょう。緩めに着るモノなのでSでも無理ではないですが。

他にも靴など気になるものはあったので、他の店も含めて本セールでまた物色してみようかと画策中です。

本当はAldenも行ってしまおうかと思ったのですがコチラはセール対象外。おそらく本セールでも対象外になるのではないでしょうか?

それなら焦る必要もないんですよねー。というか鞄に手を出したので予算も厳しいし(苦笑)。

ちなみに、上の2点については後日個別に記事書きますのでお待ちください。

|

« 【食事】レストラン大宮 浅草(新丸ビル店) | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのブリーフケース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは。

都内はセールの回りがいがあって羨ましいです~。こちらはお店が限られてますし、割引率も2割から3割引がせいぜいですね。

シャンボールセリエのような鞄もセールにかかるんですね~。鞄はセールにかかりにくいイメージがあるので、良い買い物をされましたね。ブログにアップ、期待してますよ~。

ちなみにマリオのカプリシャツ、私もゲットしていました~。もちろんプロパーの値段ですけど(涙)。

投稿: JulieO | 2010年6月20日 (日) 23時15分

シャンボールセリエ、いきましたか!
後日の記事、楽しみです♪

もうそろそろセールですね。
前もって偵察にいかないとな(笑。

投稿: シナモン | 2010年6月20日 (日) 23時20分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、鞄のセール自体は伊勢丹新宿店なんかだと毎回やってくれるのですが、どちらかというとカジュアルバッグが多く、ブリーフケースは珍しいかもしれません。

マリオ、いかれましたかー。是非ブログで見たいです。
ちなみに、私もプロパーです(苦笑)。
セールまで待ってるとサイズがなくなりそうだったので、2週間待てませんでした。

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月23日 (水) 01時36分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。
いってしまいました。結果的に満足してます。
まだ一回しか使ってないですが(笑)。

そうですねー。私も本セール前にSHIPS以外のお店を物色しときたいです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月23日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48680751

この記事へのトラックバック一覧です: プレセール戦果報告:

« 【食事】レストラン大宮 浅草(新丸ビル店) | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのブリーフケース »