« 【ファッション】チェサレアットリーニのチーフ | トップページ | 【ファッション】SHIPSのセール通知 »

【食事】マリアージュフレール(銀座)

銀座のマリアージュフレールでお茶してきました。

こちら、新宿店も含めると結構な回数お世話になっていますが、ゆったりとお茶を飲むには最適な空間ですね。

P1010455

1000円強するお茶と、画像のシュークリームを頼みました。

本当は二人で別の品を頼みたかったのですが、在庫がなかったので、二人仲良くシュークリームです。

ちなみにこのシュークリーム、中にベリー系の果実が仕込まれてます。

こういった細かい芸もいい感じですね。

それとこのお店、お茶代は決して安くないですが、その分ティーポット一杯の紅茶を飲めるので費用対効果はなかなかです。むしろやや水腹になります(笑)。

【評価】

10点満点中9点!

二人でゆったりお茶を飲むのにこれほど適した空間はなかなか無いです。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002632/

|

« 【ファッション】チェサレアットリーニのチーフ | トップページ | 【ファッション】SHIPSのセール通知 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48612870

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】マリアージュフレール(銀座):

« 【ファッション】チェサレアットリーニのチーフ | トップページ | 【ファッション】SHIPSのセール通知 »