« 【ファッション】TOM ROBINNのスキンタイトニングクリーム | トップページ | 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) »

【ファッション】とある初夏スタイル

6月に入り、流石に暑くなってきましたね。

私は基本的にジャケットスタイルが性に合う人種なのですが、流石に都内でジャケットを着るには少々厳しくなってきました。

で、今日はこんなカッコで都内某所をうろついたり、食事したりしてました。

P1010456

透けシャツの下に青のTシャツを着て、下は黒のカーゴ。

靴は載せてませんが茶のレザースニーカーをあわせてます。

で、寒くなったタイミングで温度調節にフランコフェラーリのストールを使用。

やはりこの時期はコットンやリネンのストールがあると便利ですね。

|

« 【ファッション】TOM ROBINNのスキンタイトニングクリーム | トップページ | 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

白シャツですと清潔感とか清涼感が
出るので良いですよねぇ~。
ストールはアクセントにもってこいですね!

投稿: シナモン | 2010年6月 6日 (日) 22時08分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
これからの季節、白シャツは重宝します。
たかが白シャツ、されど白シャツですね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月 8日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48553931

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】とある初夏スタイル:

« 【ファッション】TOM ROBINNのスキンタイトニングクリーム | トップページ | 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) »