« 【ファッション】タイ、チーフの合わせ | トップページ | プレセール戦果報告 »

【食事】レストラン大宮 浅草(新丸ビル店)

新丸ビルで食事をしてきました。

出来た当初は丸ビル、オアゾがあるのに今更人が来るのか?と思っていましたが、順調に人が入ってますね。休日に人で賑わう丸の内・・・・いまでもちょっと違和感が。

で、なにやら有名らしいレストランの支店に入ってみました(私は有名な店の支店という認識ナシ・・・)。

フォアグラ丼やらいろいろと洒落た(笑)ものがあるなか、なぜか二人一致でこちらを注文。

P1010470

画像では伝わりにくいですが、なかなか大きいです。

こちら、デミグラスソースなのですがケチャップ風な味ではなく、どことなく焼肉のタレに近い味がします。コレがかなり美味。

付け合せのポテトもいい感じです。

この内容で2000円なら非常に満足です。

色々とメニューがあったので、他もチャレンジしてみたくなりました。

【評価】

10点満点中9点!

この味は食べる価値アリ。近くにこれらた際は是非。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/a634255/

<おまけ>

こんなところだけ差別化しました(笑)。

P1010471

P1010472

|

« 【ファッション】タイ、チーフの合わせ | トップページ | プレセール戦果報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とってもおいしそうですね。
しかし、ランチとはいえ
そこそこのお値段ですね(汗。

大宮か浅草かはっきりせんかいって
ツッコミそうになりましたが、大宮は
シェフの名前だったんですね(笑。

投稿: シナモン | 2010年6月20日 (日) 22時32分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

私も最初、値段的にちょっとなー・・・
と思ったのですが、食べたら納得してしまいました。
店の名前はそうなりますよねー。
私も最初、大宮?浅草?って思いました。

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月20日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48680170

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】レストラン大宮 浅草(新丸ビル店):

« 【ファッション】タイ、チーフの合わせ | トップページ | プレセール戦果報告 »