« 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) | トップページ | 【食事】マリアージュフレール(銀座) »

【ファッション】チェサレアットリーニのチーフ

人生初のポケットチーフを購入しました。

購入場所は伊勢丹新宿店。

お値段は7000円ちょっと。実際はカードで若干安くなってます。

で、モノはコチラ。

P1010446

チェサレアットリーニの品です。

素材はリネン。

なにやら難しい柄ですが、淵のオレンジと赤とグレーのペイズリー柄に惹かれて購入しました。

ちなみに、このチェサレアットリーニというブランド、チーフの値段だとなんてことないですが、スーツなどは平気で30万とかするみたいです。恐ろしい・・・・。

しかし、この時期にチーフ買うのはどうなんでしょう。

もはや暑くてジャケットなんて殆ど着ませんし。

入梅すれば肌寒い日もあるでしょうから、その時にでも使いますかね。

それか、近々あるイベントで使うかな?

|

« 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) | トップページ | 【食事】マリアージュフレール(銀座) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

人生初のポケットチーフとは思えないくらい
レベルの高そうなブランドと柄ですね^^;

これからポケットチーフのすばらしさに
ハマっていってください(笑。

近々あるイベント、気になります(笑。

投稿: シナモン | 2010年6月12日 (土) 23時52分

>シナモンさん

いつもコメントありがとうございます。
イベントはそんな意味深なものではないですよ~。

そうですね、実際に手にしてみると他の色も欲しい気がしてきました・・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2010年6月14日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48605812

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】チェサレアットリーニのチーフ:

« 【食事】Pub Cardinal Akasaka(赤坂) | トップページ | 【食事】マリアージュフレール(銀座) »