« 【ファッション】Georg Jensen | トップページ | 【ファッション】Mario Muscarielloのカプリシャツ »

【食事】WestParkCafe(新宿)

新宿高島屋の上にあるWestParkCafeに行ってきました。

いくつか選択肢を出してくれた中で、アメリカンなものを食べたいということなのでその要望にしたがってチョイス。私もちょっとイイハンバーガーを食べたいと思っていたので渡りに船です。

13:30に現地に向かってフロアーがやたら混んでて危険を感じましたが、意外にもココはすんなり入れました。

で、ついたら早速注文。それぞれ以下を頼みました。

P1010485

P1010486

上がキノコたくさんのBBQバーガー、下がチーズバーガーです。

上のヤツ確度のせいで全く見えてないですが、けっこうキノコ入ってます。

バーガーの単価は大体1000~2000円ほど、画像のはBBQが1600でチーズが1400ほどだったかな?

チーズバーガーがすごく美味しそうに見えたので、次はコレを注文するかもしれません(笑)。

【評価】

10点満点中8点!

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g203834/

|

« 【ファッション】Georg Jensen | トップページ | 【ファッション】Mario Muscarielloのカプリシャツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48730033

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】WestParkCafe(新宿):

« 【ファッション】Georg Jensen | トップページ | 【ファッション】Mario Muscarielloのカプリシャツ »