« 【ファッション】GUY ROVERのポロ(気になったモノ) | トップページ | 【書評】残念な人の思考法 »

【食事】スパイスガーデン(新宿)

新宿のややはずれにあるインドカレー屋に行ってきました。

伊勢丹に寄った後、ふらふら歩いてなんとなく行き着いての来店。

場所は伊勢丹からさらに駅から離れ、世界堂という画材屋のもうちょっと奥にあります。

P1010467

で、カレー2種類のセットを頼んでみました。

ほうれん草のカレーと豚バラカレー。

ほうれん草カレーはよそで辛いのを食べたことがありますが、ここのは辛くないですね。

辛いの好きな私には辛いほうが嬉しいのですが・・・・。

ただ、味そのものはなかなかです。

で、代わりに豚バラのほうはなかなか辛い。

結果的にバランス取れてたかも。

【評価】

10点満点中8点!

なかなか良い、しかし新宿でインドカレー食べるならEDFICE近くのカレー屋があるのが悩ましい。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036707/

|

« 【ファッション】GUY ROVERのポロ(気になったモノ) | トップページ | 【書評】残念な人の思考法 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

辛いの苦手な僕にはよさげですね(汗
EDIFICE近くのカレー屋、めっさ
気になります。今度、お店の名前
教えてください(笑

投稿: シナモン | 2010年7月28日 (水) 21時53分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

ほうれん草は辛くないですが、豚バラはそれなりに辛かったので、試される際はお気をつけください。

EDIFICE近くの店、名前は知らないんですよー。今度通りかかったときに見ときますね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年7月30日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48993264

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】スパイスガーデン(新宿):

« 【ファッション】GUY ROVERのポロ(気になったモノ) | トップページ | 【書評】残念な人の思考法 »