« 【書評】[新版]ドラッカーの実践経営哲学 | トップページ | 【食事】湊や(日本橋) »

【ファッション】セール本戦で気になったモノ達

セール本戦、参加してきました。

で、現地で見てきたもので気になったモノを挙げてみます。

1、保赤軒の扇子(新宿伊勢丹)

1Fのネクタイの隣で扱ってます。一切セールにはかかっていないみたいですが、結構注目を浴びていました。

せっかく紹介したモノですし。いいモノはちゃんと売れて欲しいと思っているので、検討している人が多いのを見て嬉しくなりました。

2、PT05のコットンリネンデニム(ESTNATION銀座店)

PT05のサイズ28のデニムがセールに!

しかも、コットンリネンというエエ感じの素材使い。

コレは戦利品もらった!と思ったのですが・・・・・。

サイズが28と思えないほどデカイ・・・・。

サイズ28にしてDOLCE & GABBANAのウエスト80cmのデニムよりブカブカ・・・・。

残念ながら諦めました。

ただ、手触りが非常に良く。サラサラしてて、コットン100%のデニムではありえない涼しさを生み出しています。

サイズが合う方にはオススメです。

3、Edward Green(新宿伊勢丹)

ベルに続くイイ靴を探しており、伊勢丹の緑さんを狙っていました。

ただ、できれば茶靴がいいと思っていたのに、むしろイイのは黒の方なんですよね・・・・。

てなわけで、今日はスルー。

ちなみに、価格は大抵のモノが10万になってます。

番外、で、戦利品

結局、伊勢丹で下着とこれまた下着に分類できそうな気もしますが、カットソーだけ購入しました。

ちと面白くないような・・・・。

流石にトランクスをさらされても読者の皆様が困るのと思うので(苦笑)、近々カットソーのみ公開させていただく予定です。

|

« 【書評】[新版]ドラッカーの実践経営哲学 | トップページ | 【食事】湊や(日本橋) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

サイズ28ってどれだけ細いんですか(汗
しかし、ウエスト80cmよりも太い28とは
痛いですね。欲しいブツでサイズが
ないときのせつなさ、分かります。

投稿: シナモン | 2010年7月 4日 (日) 20時01分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

えーと、私、比較的細身ですがそんな常軌を逸して細いわけではない・・・と思うのですが・・・。

パンツのサイズですと・・・。
PT01のチノ⇒44
INOCOTEXのカーゴスラックス⇒42
ヤコブのホワイトデニム⇒29
あたりが丁度ですね。

DOLCE & GABBANAのデニム⇒44
はベルトがないと無理だけどなんとか。

こんな感じで、一応規格内の最小サイズならだいたい合うぐらいです。

今回のPT05は売り切れとかでなく、そもそもの規格が対応していないのが余計に残念でした。

投稿: アウスレーゼ | 2010年7月 4日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48790059

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達:

« 【書評】[新版]ドラッカーの実践経営哲学 | トップページ | 【食事】湊や(日本橋) »