« 【食事】湊や(日本橋) | トップページ | 【書評】リーダーが身につけたい25のこと »

【ファッション】ノリコイケのカットソー

結局、この夏のセール本戦で戦利品らしいものはカットソーだけになります。(予選で派手なのに手を出したのでまあ、いいのですが)

モノはコチラ。

P1010508

ノリコイケのVネックカットソーです。

ムスカリエッロのシャツのコメント欄に書いていたカプリシャツのインナーに合わせるモノとして購入しました。

買った経緯は・・・・。

伊勢丹に到着 ⇒ 入り口近辺のニット、カットソーコーナーをなんとなく物色 ⇒ なんかSサイズのVネック発見 ⇒ ああ、なんか有名どころだったかも ⇒ サイズ合いそう ⇒  無地のカットソーがセールかかって5000円over?高いなあ・・・ ⇒ でも、他に収穫ないかも知れないし、いいか。

こんな感じです(笑)。

まだ着てませんが、そんなに外れるようなジャンルのものでもないし、活用はできるでしょう、きっと。

何より、カプリシャツに合わせるにはこういうVがいいなーと思ってましたし。

P1010510

しかし、極論をいうと地下の下着コーナーで伊勢丹オリジナルのVネックシャツが2100円で置いてあるんですよね・・・しかもセール対象ならさらに3割ひいて1470円・・・・。

まあ、着ればよさが分かる・・・・はず(笑)。

|

« 【食事】湊や(日本橋) | トップページ | 【書評】リーダーが身につけたい25のこと »

インナー・ニット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは。

>>他に収穫ないかも知れないし
この気持ち分かりますよ~。セールの時に何か買わないとナゼか損をした気分になるんですよね。

ノリコイケのカットソー、私も持ってます!Vの開き具合が独特ですよね。一枚できてもさまになりますし、カプリシャツにも合うんじゃないですかね~。

投稿: JulieO | 2010年7月 6日 (火) 22時33分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

わかってもらえますか!無理に買い物する必要はないのですが、精神衛生上つい・・・ってヤツですね(笑)。

カットーソー、まだ着ていないのですが早めに試してみたいと思います。

投稿: アウスレーゼ | 2010年7月 7日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48798749

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ノリコイケのカットソー:

« 【食事】湊や(日本橋) | トップページ | 【書評】リーダーが身につけたい25のこと »