« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達(SHIPS、BARNYS編) | トップページ | 【食事】路地(新宿) »

【ファッション】カプリと黒カットソー

ムスカリエッロのカプリシャツとノリコイケの黒カットソーを合わせてみました。

P1010525

けっこう深いVなので、第二ボタンをあけてようやくちょっとのぞく程度。

いい感じです。

ちなみに、合わせる際に白デニムも良かったのですが、ベージュをボトムに持ってきてもいいんじゃなかろうかと思い、PT01のチノをあわせた結果、画像のようになりました。

これはこれでなかなかにいい感じです。

ちなみに、襟に注目するとこんな感じになります。

P1010529

わかりにくいですが、上で書いたとおり。

第一ボタンをあけても全く見えず、第二をあけるとちょっと見えるぐらいです。

ちなみに、このカットソーVの形が縦長のやや変わった感じのVになっています。

これがなかなかシャープな印象です。

実際に着てみて気ごごちも良かったので、まだ残っていたら別色(グレーか白)も確保したくなりました。

ってかなり厳しいでしょうけど(笑)。

|

« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達(SHIPS、BARNYS編) | トップページ | 【食事】路地(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48846930

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】カプリと黒カットソー:

« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達(SHIPS、BARNYS編) | トップページ | 【食事】路地(新宿) »