« 【ファッション】カプリと黒カットソー | トップページ | 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ »

【食事】路地(新宿)

焼豚屋、路地に行ってきました。

こちら、新宿東口から近いところにあるのですが・・・・。

分かりにくい!

気づけばなんてことないのですが、初見では気づくのに難儀します。

こちら、焼き鳥ではなく焼豚を出してくれます。

同行した娘にも焼トン?と聞かれましたが、確かにあまり聞かない気がします。

今回は人数が多いこともあり、コースを頼んだのですが一番下のコースでもなかなか美味しいですね。

焼豚のほか、茄子と豚の炒め物がいい感じでした。

あと、このお店は焼酎の種類が多いので焼酎が好きな方にもオススメです。

さて、今回は複数で入ったので画像はなしです。

また来ることがあったら今度は画像ありで記事を書きたいですね。

【評価】

10点満点中8点!

お値段はそこそこ(普通なら4000~5000円あたりでしょうか?)

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/p220500/

|

« 【ファッション】カプリと黒カットソー | トップページ | 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48864509

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】路地(新宿):

« 【ファッション】カプリと黒カットソー | トップページ | 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ »