« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達 | トップページ | 【ファッション】ノリコイケのカットソー »

【食事】湊や(日本橋)

日本橋で魚を食べてきました。

場所は湊やというお店。

高島屋から歩いて2,3分ほどのところにあります。

余談ですが、数年前ここはイタリアンだったような・・・・。

さて、肝心の中身です。

P1010501

P1010502

P1010504

頼んだものは以下の通りです。

1、塩昆布のクリームチーズ(画像あり)

2、ヘルシー七色サラダ(画像あり)

3、御殿盛(画像あり)

4、あぶりしめ鯖

5、鮭茶漬け

6、明太子茶漬け

7、あおさ汁

8、カラメルプリン

9、抹茶&小豆ティラミス

10、各自ドリンク4杯

画像の品々が特にいい感じでした。

クリームチーズは塩昆布と本当によく合います。ただ、二人で食べるには少々重かったですね。

ヘルシーサラダもボリュームたっぷり。しかも内容はこれでもかってほどにヘルシーです(笑)。

御殿盛は・・・これは何もいいますまい。コレで1680円。ウニも決して生臭い安物ではなく、納得して食べられるレベルです。

以前ご紹介した魚真といい勝負ができる店だと思います。

あ、メニューのバリエーションでは魚真ですかね。

ただし、コチラは個室をとりやすいのがいい感じです。

東京駅近辺でリーズナブルに美味しい魚を食べたいならオススメです。

【評価】

10点満点中9点!

これだけ食べて10000円弱!

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g493516/

|

« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達 | トップページ | 【ファッション】ノリコイケのカットソー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48798585

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】湊や(日本橋):

« 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達 | トップページ | 【ファッション】ノリコイケのカットソー »