« 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ | トップページ | 【ファッション】YANKOのメダリオンシューズ »

【書評】骨博士が教える「老いない体」の作り方

長生きできても体が動かなければ意味が無い。

だいたいそんなコンセプトで書かれた本です。

で、体を動かす要は骨だと。確かに納得です。

ただ、なんでしょうね。イマイチ印象に残らないような・・・・。

最新の医療技術はかなりコストがかかることが多く、必ずしも実用化できるようなものではないとか、サプリメントは実はあまり意味が無いケースが多い、むしろ危険ですらあるなど、参考になることは書いてあるはずなのですが・・・・。

なんというか、私と相性が良くなかったのかもしれません。

でも、ためになることは書いてる気がするので、評価は星三つにします。

|

« 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ | トップページ | 【ファッション】YANKOのメダリオンシューズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48910586

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】骨博士が教える「老いない体」の作り方:

« 【ファッション】仕事鞄、ハレ、アメ | トップページ | 【ファッション】YANKOのメダリオンシューズ »