« 【食事】スパイスガーデン(新宿) | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ »

【書評】残念な人の思考法

なにやら軽い感じの本と思いましたが、すごくマジメなビジネス書です。

しかもかなり良質。

評価は星5つ。

内容は、ビジネスにおいて段取りや心構えがイマイチな事例、逆に著者が感心した事例が書かれています。

当然、著者自身の考え方も書かれており、大半が実に納得のいくことを書いています。

作業の段取り、優先順位付けや、顧客を念頭に置いたサービスについて、などなど。

著者の前職と私の仕事が近いこともあり、余計にうなずく点が多々ありました。

最後まで読み、思い直す必要があると気づかされる点もちらほら。

手軽に読める割に内容は実に充実していると言えましょう。

|

« 【食事】スパイスガーデン(新宿) | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49020134

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】残念な人の思考法:

« 【食事】スパイスガーデン(新宿) | トップページ | 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ »