« 【書評】リーダーが身につけたい25のこと | トップページ | 【ファッション】カプリと黒カットソー »

【ファッション】セール本戦で気になったモノ達(SHIPS、BARNYS編)

何とか時間を捻出してまだ見ていないお店のセールを見てきました。

出向いたのはSHIPS銀座店とBarneys New York新宿店の二箇所。

結局収穫はなかったのですが、気になったモノを書き連ねてみます。

1、BOGLIOLIのスーツ(SHIPS)

知らなかったのですが、SHIPSってBOGLIOLIのスーツを扱っていたのですね。

適度にラフな感じのグレースツなどがありました。サイズ42、44もそれなりに残っていて、値段はなんと半額。

ただ、スーツは既に作ってしまったので今回はスルーです。

2、MACKINTOSHのハンティングジャケット風なコート(SHIPS)

コットンとリネン半々の変わった形のコートがありました。

コチラ、春先に見かけて興味はあったのですが、今年は温度的に春物コートは要らないだろうなーと思い買いませんでした。

で、それが目の前にあったわけですが、やはり今から春物コートは・・・ということでスルー。袖も若干長かったし。

3、JACOB COHENのデニム(BARNYS)

なんかやたらとありました。6月末のbeams銀座店でも大量にありましたね。

JACOB COHENは既に所持しているので、とりあえずスルー。

何より、例の金具の部分が気になり二の足を踏んでしまいます。

とりあえず、こんな感じでだいたいのお店は回った感じです。

あとは、確か季節はずれのタイミングでBEYSがセールやってた気がしますが、参戦するかは気分次第ですね。

|

« 【書評】リーダーが身につけたい25のこと | トップページ | 【ファッション】カプリと黒カットソー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そろそろセールも終盤ですかね。
僕も掘り出し物がないか、もう一度
入念にチェックをしなければ(笑。

投稿: シナモン | 2010年7月 9日 (金) 22時35分

>シナモンさん

コメントありがとうございます。
掘り出し物・・・いい響きですね。
案外、なにも狙ってないときにふらりと立ち寄るとバッタリなんてありますよね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年7月10日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/48831033

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】セール本戦で気になったモノ達(SHIPS、BARNYS編):

« 【書評】リーダーが身につけたい25のこと | トップページ | 【ファッション】カプリと黒カットソー »