« 【食事】東京牛丼 牛の力(上野) | トップページ | 【書評】消費税のカラクリ »

【ファッション】時計考察1

節目に時計を買うと一念発起しましたが、安いものではないし間違っても複数大人買いなんぞできません。

慎重にお気に入りの一つを選ぶ必要があります。

で、趣味的には最有力ですが、他の事情(価格)故に落選するであろう候補がコレ。

Mp_101_032   

A.LANGE&SOHNE(ランゲアンドゾーネ)のランゲ1。

数年前から気になり続けている時計です。

PGの色といい、独特の文字盤、やや大振りですが細腕にもはまるサイズ感、そして、

機械の見応え(画像ないですが)、実にすばらしいです。

ただねえ・・・・3,4年ほど年式落とせば中古のBMW買えてしまう代物に手をだせるか!と。

って考えると、もはや買える買えないの問題ではない気がしてきます。

いい時計だし、すっごく惹かれるんですけどねー。

アラフォーになって相応の仕事をして、バリバリ稼いでいたら手にしたいですが、今回はおそらく見送り。

で、おなじランゲでもこちらなら現実味がでてくるかなーというのがコレ。

Mp_233_032

1815(モデル名です)。

ランゲの入門モデルですね。

とはいえそこはランゲ、これでも十分笑える値段です。

ぱっと見た感じ普通の時計ですが、simple is bestを地で行くよさがあります。

実物を見るとこれもなかなか。

他にも興味あるのはいくつかあるのですが、どうしたものか。

※画像はランゲのオフィシャルページから拝借しました。

|

« 【食事】東京牛丼 牛の力(上野) | トップページ | 【書評】消費税のカラクリ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49283214

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】時計考察1:

« 【食事】東京牛丼 牛の力(上野) | トップページ | 【書評】消費税のカラクリ »