« 【食事】グランドダージリン(新宿) | トップページ | 【書評】コンプライアンスの知識 »

【ファッション】GUY ROVERの半袖ポロ

気になっていたGUY ROVER(ギローバー)のポロシャツ、入手しました。

サイズは当然(笑)XSで。

P1010580

コチラ、通販で購入しました。

服を通販で買うのは人生初だったのですが、Sの実物をすでに見ていたので、各部位の数値が明記されているし、いけるだろうと思い切って実行。

いかんせん、店頭にXSがまったくなかったので・・・。

結果的に、おおむね想定どおりの品だったので満足してます。

ちなみにグレーの濃淡で逆クレリックとでもいう配色をしています(襟の方が色が濃い)。

P1010581

それと、昔は無かった?この刺繍が小洒落ていて気に入りました。

P1010585

無難に青デニムに合わせてみましたが、襟がしっかりしているのも手伝い、それだけでも品よく仕上がるのは流石はシャツの老舗といったところでしょうか。

|

« 【食事】グランドダージリン(新宿) | トップページ | 【書評】コンプライアンスの知識 »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

上品なグレーですね。
刺繍は、左下にあったり胸にあったり、
また今回のように色があったり一色
だったりしますね。

通販でポチっとですか。
僕は勇気がなくてできないです(汗

投稿: シナモン | 2010年8月15日 (日) 11時55分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。
サイズ違いとはいえ事前に実物を見ていたからポチッといけましたが、そうでなければ無理ですね。やはり百聞はなんとやらだと思っています。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月15日 (日) 23時19分

確かに服などのポチは勇気要りますよね。

ショップによって各サイズの測定値が
違ったりあるし。

でも明らかにポチってカード情報
打ち込むのに抵抗が無くなってから
消費が増えている感じがします。。

投稿: hyde | 2010年8月16日 (月) 14時12分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

物事って一回目が最大のハードルなんですよね。
これからポチることもあるかもしれませんが、現物を確認してから手を出すスタンスは続けたいところ。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月17日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49147703

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GUY ROVERの半袖ポロ:

« 【食事】グランドダージリン(新宿) | トップページ | 【書評】コンプライアンスの知識 »