« 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERの半袖ポロ »

【食事】グランドダージリン(新宿)

新宿でまたインドカレーを食べてきました。

こちらはBEAMSとEDIFICEの近くにあるカレー屋です。

当ブログによくお越しいただいているシナモンさんからご要望もあったことだし、丁度いい機会と思い数年ぶりに訪問です。

看板は比較的わかり易いですが、店は地下にあり、しかも入り口が分かりにくい(笑)。

ランチはAセットとBセットから選べます。

今回はカレー2種類のBセット(900円弱)を選択。

P1010576

P1010577

Bセットだと4種類のカレーから二つ選べます。

今回は茄子とシーフード、キーマを選択。

ちなみに、Aセットだと3種選べ、かつ選択肢が一気に増えます。

味は普通に美味しいレベル。店内が小じゃれているので女性と来るのもアリでしょう。

あと、このお店は辛さを5段階ぐらいから選べます。

今回は普通にしましたが、辛いもの好きな私としてはもう一段階上でも良かった気がします。

【評価】

10点満点中8点!

インドカレーを手軽に食べたいのであればなかなかです。今度は辛さを上げて食べてみたいところ。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/a193101/

|

« 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERの半袖ポロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!
ここが例のカレーのお店ですね。
確かに店内がこじゃれてますね。
今度新宿に行ったときには
寄ってみたいと思います!

投稿: シナモン | 2010年8月11日 (水) 16時05分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

せっかくのご要望だったので行ってみました。
上記の通り、辛さを選べるので辛いのが苦手でも食べ易いと思いますよ。

行かれたら是非感想聞かせてくださいね。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月11日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49118162

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】グランドダージリン(新宿):

« 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERの半袖ポロ »