« 【書評】生き方 | トップページ | 【食事】勝利の美酒(サントリー響) »

【ファッション】エストネーションのカーゴパンツ

ふらりと立ち寄ったエストネーション有楽町店でいいかんじのカーゴパンツを見つけたので即決で買ってしまいました。

P1010594

コチラ、秋冬物らしいですが結構薄手で、今の時期でも履けてしまいます。

正直、普通のデニムよりは涼しいです。逆にこれで秋はともかく、冬に使えるのか疑問ではありあますが・・・・。

サイズ44を買いましたが、シルエットはとても細身、ウエストも丁度で一切加工ナシで即持ち帰り出来ました。

P1010600

何も考えずにこんな感じであわせても、暑い季節のOFFとしては十分機能しますね。

ボトムをカーキにすると、上に持ってく色の制約がほとんどないのがいいですね。白、黒、なんでもござれ。

|

« 【書評】生き方 | トップページ | 【食事】勝利の美酒(サントリー響) »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

キレイなカーゴパンツですね。
下の合わせ画像もバッチリです!
カーゴなのにテーパードしている
ように見えますね。履いたときの
シルエットもキレイそうですね!

投稿: シナモン | 2010年8月26日 (木) 01時28分

こんにちは。

僕も最近カーゴよく買ってますが
このブームはいつ収束するんですかね・・

ビギンのカーゴ特集見て
さらにもう1本かとテンションあがりましたが
こらえました(苦笑)

投稿: hyde | 2010年8月27日 (金) 16時56分

アウスレーゼさん、こんにちは。

仰るとおり、カーキのカーゴパンツは合わせるものに困らないですよね。写真のようにポロシャツや、秋になればジャケットも合わせられるでしょうか・・・しかも、セレクトショップのオリジナルなら、値段も手ごろでしょうからね~。

私も秋冬にカーゴを買ったので、そのうち紹介しますよ~。

投稿: JulieO | 2010年8月27日 (金) 17時14分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。

シルエットはかなりイイですよー。
細身のカーゴをお探しであれば選択肢になりえると思います。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月28日 (土) 12時51分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

確かに今年は流行ってますねー。
外歩いていても数年ぶりにデニムよりカーゴが多いのでは?と思うぐらい。

私も次は茶色かなーとか思いつつ、冷静に考えればデニムやチノもあるのにこれ以上ボトム増やしてどうすると一人つっこみしてました。
少なくともラフ目なボトムはしばらく自粛する・・・・つもりです。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月28日 (土) 12時54分

>JulieOさん
コメントありがとうございます。

入手された品、楽しみにしてますよー。

ちなみにコチラ、意外とするのです・・・。
エストネーションってUA、SHIPSとかと比べて高いんですよねー。コチラも大体GTAのコットンモノよりちょっと安い程度・・・。
モノとして満足してるので問題ないですが、他のセレクトショップ程度の値段で買えるとなおよしですねー。

投稿: アウスレーゼ | 2010年8月28日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49252755

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】エストネーションのカーゴパンツ:

« 【書評】生き方 | トップページ | 【食事】勝利の美酒(サントリー響) »