« 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ | トップページ | 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) »

【ファッション】ROENのTシャツ

最近は本当に暑いですね。最高気温が35度とか、殆ど人間の体温レベル・・・。

そんな暑い時期はどうしてもラフな格好をしたくなりますよね。

というわけで、今回はTシャツをお題にしてみます。

P1010574

ROEN(ロエン)という、いわゆるドメブラの品です。

やたらとドクロが好きなブランドなんですが、丁度ドクロの品が欲しいと思っているときに見つけて捕獲しました。

コレを着るときは、だいたいシャツを前開けしてあわせてます。

普段記事にしているような服にあわせるのはアレですが、BBQスタイルのようなくだけた格好に合わせるといい感じでラフに仕上がります。

しかし、私って服の趣味に節操がないのかもしれませんね(笑)。

P1010575

ちなみにこのブランド、謎に高いです。定価で買うのは流石に気がひけたので、セール狙いで入手しました。

|

« 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ | トップページ | 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) »

インナー・ニット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49063166

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ROENのTシャツ:

« 【ファッション】FINAMOREのシワ加工シャツ | トップページ | 【食事】アリオリ クッチーナ(立川店) »