« 【ファッション】SHIPSのスーツキャンペーン | トップページ | 【食事】鳥良(上野店) »

【ファッション】春物復活

敬老の日あたりからイキナリ冷えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これだけ冷えると、秋冬物の物色にも意欲が湧きますねー。

意欲が湧いても大きな買い物が続いて余力の方に問題アリですが(苦笑)。

さて、寒いとはいってもそこは9月。

暑がりの私には完全な秋冬スタイルはまだ早いです。

歩き回ったり、電車乗ると暑くなります。

で、こんな微妙な時期はだいたい春ものを再登場させます。

P1010702

で、春ボリオリを復活させてみようかと思っています。

秋っぽさは他のアイテムとの合わせでフォロー。

思いついたままに合わせてみましたが、崩して着るって観点からすればなかなかよさ気。

P1010704

コチラのフィナモレはシワシャツなのでアイロンも要らないし、この合わせは手間がかからなくて使えるかもしれません(笑)。

どちらかというと単独で着ようと思っていたのですがね(笑)。

|

« 【ファッション】SHIPSのスーツキャンペーン | トップページ | 【食事】鳥良(上野店) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49556151

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】春物復活:

« 【ファッション】SHIPSのスーツキャンペーン | トップページ | 【食事】鳥良(上野店) »