« 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 | トップページ | 【書評】現代語訳 武士道 »

【食事】小川軒のレーズンウィッチ

新宿伊勢丹に出向いたついでに地下をうろついていたところ、よさ気な品を見つけたので衝動買いしました。

P1010612

小川軒のレーズンウィッチ。

要はレーズンサンドなのですが、このお店ではレーズンウィッチという品名らしいです。

レーズンサンド、無性に食べたくなるときがあるんですよね。

で、見かけたらスイッチが入りました(笑)。

P1010613

P1010615

んで、早速、職後の一甘にいただきました。

かなり特徴的。

まず、生地が他のものと比べて固いですね。比較的サクサク感がありいい感じ。

レーズンとクリームの味もさっぱりめで今のような暑い時期には丁度いいですね。

暑さの残る初秋の甘味としてはなかなかツボです。

いい衝動買いでした(笑)。

|

« 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 | トップページ | 【書評】現代語訳 武士道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新宿伊勢丹にあったんですかぁ。
新橋で買おう買おうと思っていて
お昼ぐらいにいって、売り切れで
凹んで帰ったことを覚えています(笑

これ、結構人気があっておいしいですよね!

投稿: シナモン | 2010年9月 9日 (木) 00時23分

>シナモンさん
コメントありがとうございます。
どうも、見た感じ固定の店舗ではなさそうだったので、出張販売かもしれないです。
昼に売り切れるとは恐るべしですね・・・。

確かに、ググッたらすぐに出てきました。有名みたいですね。
実際食べて納得でした。
ただ、こゆーい甘味が好きな人には物足りないかも。

投稿: アウスレーゼ | 2010年9月 9日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/49390879

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】小川軒のレーズンウィッチ:

« 【ファッション】セレクトショップ(+α)訪問記 晩夏編 | トップページ | 【書評】現代語訳 武士道 »